平和の火 それは原爆の残り火です。
それを使って、夏至にキャンドルナイトします。
平日なので集まりにくいと思いますが、
みんなで創る楽しい時間にしたいと思います。

フリーマイクにしたいのですが、
参加する人は事前にお知らせしてね。
あ、マイクって書いたけど、基本生音でね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月22日(wed) 19:30OPEN 20:00START
場所 カフェ ド ジェーム 
    兵庫県神戸市中央区栄町通1丁目1-9
チャージ 500円(うち100円東日本大震災に寄付)
また、投げ銭を寄付。

一応、19:30ごろから、マッシュルームクラブ(ヒロシマのその後のドキュメンタリ映画)を上映してるよ。
こちらも、必見!


平和の火(原爆の残り火)を囲むキャンドルナイト。
音仲間が集まって、ライブをしながら、まったりすごしませんか?
レトロな雰囲気がとっても素敵なジェーム。
食べ物もとってもおいしいです。おなかすかしてきてくださいな。




原発依存してきた私たちですが、
それ以前に広島長崎を経験しながら、依存してきたという事実が、今、この混乱を招いているわけです。
まず、「ごめんなさい」ですね。
そして、「ありがとう」
これからも、まだまだ安全に働いてもらわないといけませんから。
次の代替エネルギーが確立するまでの間。

そして祈りましょう。
私たちが、早く放射能の恐怖から解放されるように。



今回は省エネってことで、できるだけ生音でやりたいと思います。

先日も生音でやりましたけど、めっちゃ音よかったです。


たくさん集まると無理かもしれませんが、
まったりしに来て下さいね~♪