私は、空を眺めるんがとても好き。


昼間のお空を眺めるんも、とても大好きだけど、

夜空は表情が多様で、とても好き。


昼間の雨の降っている空は、雲がいっぱいで薄暗いだけだけど、

夜空だったら、街のあかりやら、月の光やらが雲に反射して、

いろんな色に変わる。




きらきらの星空もサイコーだけど、


そんなどんより夜空も、結構好き。




昨日は「ジャコビニ流星群」と聞いて、夜空眺めてたけど、雲で全然見えなかったなぁ・・・


というか、眠くて。

最近、眠くて仕方ない、さき姉です。




月とか星とか。



何でこんなに好きなんやろ。



娘の名前に「月」をつけるぐらい、月が好き。



なんか、癒されるんよな。



うちの娘も、おてんばさんだけど、癒し系。(笑)






現実逃避のぼやきでした。