昨日より開催しております!本日23:59まで!

恒信印刷・吉田社長の処女作
「ヒトがいない、カネがない、仕事がない 社長、ネットがありますよ!」


4位までいきました!

恒信印刷の吉田社長は、エリエスのパーティで名詞交換させていただきました。

「ヒトがいない、カネがない、仕事がない 社長、ネットがありますよ!」



とにかくすごい、壮絶な社長魂!!
見た目とぜんぜん違いますよ!!

~本書にかける想い~
過労とストレスである日突然、左目が見えなくなりました。

5つの病院を転々とし、20人の医師に診てもらっても原因がわからない。

だからと言って、中小企業の社長が休むわけにはいきません。



肺炎に3回かかっても会社を休むことができず、夜は雨の中フォークリフトを運転し、

会社で倒れて病院に運ばれても、戻ってきてまた仕事をし、設備投資の返済を続ける毎日。



挙句の果てには、社員に会社のお金を横領されました。解雇して警察に告訴し、

回収しようとしたらその元社員は自殺――。



「このままではおかしくなってしまう……」



精神的にも肉体的にも金銭的にも追い詰められたこの状況から救ってくれたのが、

インターネットでした。



ホームページやブログ、メルマガ、ブランディングを上手くやることにより、

今ではこちらからお願いしなくても仕事の依頼が来て、私の実務もほとんどなくなりました。



不況といわれる時代を生き抜くために、お金をかけずに社長ができるインターネットの上手な使い方を

この本でご説明しました。



インターネットが苦手な社長さんでも大丈夫な内容です。



また私はテレビやラジオ、新聞、雑誌など多くのメディアから取材を受けております。



どのようにして取材が来たのか、取材が来てどのような効果があったのか、

また実際にA4で1枚のFAXを送っただけでテレビ(ワールドビジネスサテライト「トレたま」)に取り上げられた、

そのプレスリリースの現物も紹介してあります。



これだけでもかなり価値があると思います。


著者プロフィール
著者名:吉田和彦



1963年、埼玉県生まれ。恒信印刷株式会社、コーシン出版代表取締役。

日本大学生産工学部卒業後、大手文具メーカー画材開発室に入社、新製品開発を担当。



出願した特許は約20件。



992年 恒信印刷株式会社入社、2004年 代表取締役就任。

1998年より自社のホームページを開設。

自身でやる独自のSEOとダイレクトレスポンスマーケティングの手法を駆使し、

お伺い営業なしの経営を展開。「印刷」「印刷会社」などのキーワードで検索1位を達成し、

不況と言われる印刷業界の中で、経営を軌道にのせる。



SEOとWebマーケティングに関してはマスコミの取材も多く、

テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」、TBSテレビ「News23」SEO特集等に出演、

大手コンサルティング会社、船井総合研究所様の月刊誌「FUNAIコンサルティングレビュー」では

巻頭特集を組まれるなど、雑誌や書籍などの掲載も多数。



自身で作成した恒信印刷のサイトは賞も受賞しており、2005年~2008年 4年連続、

日本グラフィック工業会、Web部門入賞。2006年 アウンコンサルタント主催SEOコンテスト、

自社SEO部門優秀賞を受賞。



SEOやホームページの作り方、ブログについては数多くの講演実績もあり、現在では

ホームページ制作、インターネットコンサルティングも手がけている。



ご注文は「ヒトがいない、カネがない、仕事がない 社長、ネットがありますよ!」