6月20日土曜日、神戸市兵庫区 森本ガラスビルにて、開催しました。
あなたの微力が、すべてを変える。-morimoto1



火を保管してくれたとみやん!ありがとう!!



そして、こんな素敵なページも作ってくれて、ありがと~!!

きれいにまとめてあるんで、こちらご覧くださいませ~♪

↓↓↓


Candle Night 1pi:ce KOBE


それから、このイベントに参加してくださったみなさん、ありがとう!



あなたの微力が、すべてを変える。-morimoto2

そして、スタッフとして手伝ってくれた、さゆごん、ぢゅん、森本さんのご紹介の女性、うちの子供たち!

ありがとう!


パフォーマーとして参加してくれた、

有悟くん 彩加チャン、けんたろう! VO/GOさん、そして、こじろーありがとう!



スペシャルサンクスは、なんといっても!!


森本ガラスオーナーの森本さん!!


ほんまにいつも、ありがとうございます!!


こんな素敵なスペースをつくってくれてありがとうございます!





匿名で、ご感想を載せたいと思います。


☆このたびはイベントの開催おつかれさまでした。
 一番前の真ん中で見ていた者です。
 
 奥村彩加さんが出演されるのがきっかけで
 初めて参加させていただきましたが、
 原爆の残り火のことや
 キャンドルナイトの取組のことなどを聞いて
 いま平和であることが当たり前と思わずに
 守っていかなければいけないものだと
 つくづく考えさせられました。

 ホールも歌声がすごく響いて
 とってもよかったです。

 遠方からの参加のため
 中座させていただきましたが
 来年以降もこの活動のことを
 もっと多くの人に知ってもらえるよう
 期待しています。
 

大阪 K様



☆とても素敵な時間を皆さんと過ごさせていただき、
 本当に、ありがとうございました。
 
 
 一夜明けると、
 昨夜消した ろうそくの光が、心の中で さらにふわ~んと深く輝き始めているような、そんな気がしてい  ます。
 
 
 この先もきっとずっと
 
 色々な所でキャンドルの光を見るたびに、
 
 炎の中に昨夜の思い出が蘇る事だろうと思います。 
 

 ほんの少しの時間でしたが、大切な平和の火と一緒に過ごさせていただいたおかげで、
 これからも平和への感謝を忘れる事なく、生きてゆけると思います。 し、
 そうしなければいけないと改めて、思い起こさせていただけた事を感謝します。
 
 母親共々 お世話になりました。 
 ありがとうございました。

神戸市 みいさま



☆昨夜のキャンドルライブは、優雅な時間でした。

 原爆の光の炎をキャンドルを背景のギターの弾き語りは、しみじみとした味わいとペーソスが見うけられ ました。

 帰り道 当たり前の平穏な日の大切さを考えていました。

 楽しい時をありがとうございました。

 09/6/21 神戸新聞の記事が載っていましたので添付送付します。


明石市 M様



他にも、多数頂いております。

ありがとうございました。



当の本人の感想ですが、

至らぬところばかりで、

みなさんにお楽しみいただけたかどうか心配でなりませんでした。


スタッフのおかげで開催できました。


自分ひとりでは何もできないと、本当に痛感させられました。



そして、来てくださるお客様がいるという幸せ。



本当にありがとうございます。



朗読に関しては、正直言って、あんまり覚えていません。


胸をえぐられるような感覚を覚え、心臓の鼓動が高鳴り、脈もおかしくて、苦しかった。。。



でも、伝えなければならない、という気持ちが、私を支えていました。



平和の火は、とても楽しそうでした。




これからも、この平和と共に暮せるように、と柔らかな光を放っていました。