5/3はたくさんの方にお集まりいただいて、ありがとうございました。

なんと、25名の方に集まっていただきました。


来年はもっと集まると良いな!


ちびっこも大活躍!
あなたの微力が、すべてを変える。-DVC00109.jpg
あなたの微力が、すべてを変える。-DVC00108.jpg

暑かったんで、泳ぐ人も…あなたの微力が、すべてを変える。-DVC00111.jpg


一時間でこんなに。

あなたの微力が、すべてを変える。-DVC00113.jpg

昔は拾っても拾ってもゴミがあって、
11人で、70lゴミ袋に6つも集まったことも。
それでも、まだまだゴミだらけだった。
2006年から拾っているが、ちょうどそんな感じだった。


神様が喜んだのか、
集合写真のあと、すごい綺麗な日輪が!

あなたの微力が、すべてを変える。-DVC00114.jpg



その後は、難波へ、ゴミ拾いウォークチームと、須磨水族園チームに別れてそれぞれ楽しみました。