あるある大辞典の反響は大きい。

報道に振り回される我々もどうかと思うが、


納豆やさんたち、過剰な容器の在庫やアルバイトで、苦しんではる。


アルバイトは首にしたらいいかもしれん。


容器は衛生上の問題もあるから、大変だ。

はけるスピードが遅くなれば、固定経費がかかる。



番組廃止のみならず、
損害賠償も当然だ。


あの、亀田選手も、
「俺は悪くないのに、悪く書かれた。
納豆もえぇもんやのに、悪く書かれた。
納豆がかわいそうや!
俺は納豆を食べ続ける!」
と、妙な、親近感を覚えたらしく、


自称
『日本納豆愛好会会長』

と、のたまわれてるらしい。


亀田選手にしてみたら、
「楽して減量なんかできるもんか!」
と言いたいだろう。


納豆は発酵しているから、
蛋白質の吸収もよく、
イソフラボンは成長ホルモン様作用もある。


また、カルシウムが、骨に生成される時には、蛋白質が、必要らしい。



納豆はスーパー食品だと思います。


ブームじゃなく、
みんな食べてるといいことあるよ。


実は、私の骨密度、
通常の方の5倍を越えています!


毎日、納豆を食べ続けると、こんな恩恵もある、ということですよ!


みんな納豆食べましょう!