asayake


2007年の夜明けです。



今年もいい年になることを願いつつ、

このきれいな朝焼けを見ながら待っていました。

初日の出を。




とても、ひどい事件が多すぎる。

子供が自殺するだけでなく、

子供が殺人までしてしまう。


こんなことがあっていいのだろうか?




こんなことがある世の中が、本当に幸せなのだろうか?




わからない。


わからないけど、わたしに出来ることは、

自分の隣人を幸せにすること。


私の周りにいる人は、みんな幸せであってほしい。


そう願いつつ夜が明けた。



まぶしい。。。。。。

こんな太陽をいつまで眺めていられるんだろう。



hinode




あ~

お正月になってしまった。


子供たちに、ニンテンドーDS Liteを買ってやらねばならない。

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク
¥21,270
Amazon.co.jp


ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー
¥21,400
Amazon.co.jp


約束だったし。。。


でも、なんで、中古やのに、定価より高いねん!!



明日、トイザラスにいこ。。。