ずっと、ずっと痛かった腰大泣きうさぎ

靴下を履くのも一苦労であせる

寝返りするのも痛くて、起きてしまいます

このパターンに入ると、以前なら、どんどん悪くなって、捕まりながらでないと歩けなくなる程でしたが💦

1年前に、今の整骨院に変えてから、
驚く程回復しますキラキラ

今の私には、なくてはならない場所‼

総合病院の整形外科に通っていた時に、
ガンになり、またこのパターンの痛みになった時に、捕まりながら病院に行き💦
2時間待って、やっと診察したら…

先生が、「え?ガンになったの?そしたら
診られないなぁ、だって弱ってるのに、何かしたら、訴えられちゃうでしょ?今日来たことはなかった事にするから、このまま帰ってよ!お会計も通さなくていいから」と言われました‼

これには、びっくりガーン

そして怒りプンプン

ガンになったら、他の痛い所診てもらえないの??

誰に言えばいいの??

途方にくれました汗

でも、今の所を見つけて、いつも楽にしてくれますおねがい

本当に、ここがなかったら、私はずっと
寝たきりで塞ぎこんでいたと思いますえーん

行くだけで治った気になりますおねがい

いや、今まで色んな所に通ったけど、
こんなに、効果ある所はなかったです‼

長女が京都に行く前に、バレエの時に痛めた足を治す為に私が探したところでした。

娘も1回目で、ラブうそみたいだぁー

羽根が生えたみたいに軽い~

そうだ、こんなんだった、痛くないってこんなんだったぁ🎵と笑いが止まらなかったくらいでした。

今でも、舞いの時に痛いそうです…
通わせてあげたいです。

もう、楽になって幸せラブラブ

いつも有り難うございますラブラブ