おはようございますラブラブ

主人の仕事が忙しくなってきて…再来週のイベント時に次女ちゃんの子守りしてもらおうと思っていたのに危なくなってきましたえーん

同伴も考えていますが…

絶対大変だよな…ショボーンもやもや

ここ最近、泊まり勤務やら飲み会やらで、不在が多く…わたしも疲れてますえーんアセアセ

さて、イベントに向けて…準備をしていますが、なかなかオーダーとの両立が難しく…ちょこちょこしか作れていません照れアセアセ


リバーシブルベストを作りましたウインクラブラブ
size80はa-plusさんのパターン

size100~はcozyさんのパターンです星上

cozyさんの作り方とa-plusさんの作り方…ちがうんですアセアセ

わたし的にはa-plusさんのやり方の方が作りやすかったですウインクキラキラ
ベストとおそろい柄でファーマフラーも作りましたラブラブ
このキルトニット、slowboatさんのニットパックに入っていたもので、50㎝カット使いきりました星上すっきりキラキラ


先日、たくさん作ったネックウォーマーですが、幼稚園のお祭りではまっったく売れず…笑い泣きアセアセ

聞くところによるとお値段が……ということだったようですが…笑い泣き

お友達がたくさん購入してくれましたウインクラブラブ

昨日、お渡しできました星上ラブラブ


かわいくラッピングできたので、記録に…ラブラブ

手渡しなので、制限なく自由にラッピングできるからうれしいニコニコラブラブ

くるくるって丸めたら…ロールケーキみたいでかわいいラブラブ

お友達のお友達にも気に入っていただけますように…キラキラ