こんばんわパックキラキラ

今日は思わぬサプライズ素敵便が届きました♥

中身はずっと欲しかったリュックウシシラブラブ

送り主は、主人…わたし誕生日でもなんでもないんですが…もぐもぐ

夏休みの育児お疲れ様だそうですぶちゅーハート 

わたし…家事も育児も手抜きばっかりで…たいしたこともしてないんですが…ぐすん

取り敢えずありがとうハートハート



さて、オーダーのご紹介です音符ブルー音符
pattern⏩jadore

fabric⏩bichette
ユ●クロのリラコのようなイメージで…とオーダーいただきました音符ブルー音符

気に入っていただけますように…流れ星流れ星流れ星
jadoreさんのこのパターン、無料なんですが、ポケットもついていてお得ですよねほっこりハート

各パターンやさんの無料パターンのクオリティ高すぎですウシシキラキラとってもありがたいですハート