おはようございますドーナツ

昨日は、お友達のおうちに遊びに行きましたピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン






みんなけんかしながらも楽しそうに遊んでましたよハート音符ブルー音符

いろさん…やっぱり終始食べっぱなし…

でも、みんなそんな感じだと言うことがわかって少し安心しましたハート

ちびちゃん達が集まるとわちゃわちゃだけど、とてもかわいい流れ星流れ星流れ星

わたしは…おしゃれなおうちにファブリックに…癒されました香水ポーチハイヒール

お友達のおうちや新築のおうちにお邪魔すると、うちももうちょっときれいにしないと~って気持ちになりますねリボンハットハイヒール


さて、昨日は、次女さんかなーり久しぶりに午前中お昼寝してくれたので…その間に1着仕上げましたパンツ乙女のトキメキ


・パターン…petitetlage

・生地…cs 星の綿麻グレイッシュピンク
シンプルに…だけど、生地のおかげでかわいく仕上がりましたくちびるくちびるくちびる
以前作ったfledgeブラウスとセットアップにしたらかわいいかなぽってり苺乙女のトキメキ

いよいよ今週日曜日になりましたおすましペガサス乙女のトキメキ



なんとか晴れそうですねふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート