こんにちはラブラブ

春休み真っ最中の我が家ですハート

次女のいろはさん、毎日姉さんがいるからか、若干お昼寝の時間がずれてしまって…えーん

お昼ごはんの時間帯に寝ちゃってることが多々…いいのか悪いのか…もやもやもやもやもやもや

お昼は大変だけど、一緒に終わらせたい…と言うのが本音です…滝汗滝汗滝汗


今日やっとbichetteさんのスワンが届きましたニヤリ

ちょうど家を出て車に乗って出たところで佐川さんとすれ違い、顔見知りなので(爆笑笑)車を止めてくれましたニヤリ

スワン、待たされた割にはがっかり…という方が多かったみたいですね…ショボーン

わたしは、グレーのスムースのみの購入でしたが、色味のべったり感…言われてみるとそうなのかな…えー

グレーなのでそこまで感じませんでしたが…照れアセアセ

何を作るかな~ベビものがやっぱりかわいいよねニヤリピンクハートと企み中ですよOK



さて、インスタグラムでオーダーいただき、発送済みなのでご紹介ですラブ

ハンドメイドされる方からのオーダーなので、打ち合わせもさくさくと…ラブラブ



サロペット80サイズですキラキラ

うしろのフリルは、白系の生地で…ということで、白チュールと星の綿麻を重ねてみましたよラブラブラブラブラブラブ

装飾は、ガーリー系をご希望でしたので、リボンを提案させていただきましたラブ

これが思ったよりかわいくて…ラブラブラブ定番オプションに仲間入りしようと思ってます酔っ払い

リボンは、うしろに付けさせていただきました照れラブラブ



裏地はお姉ちゃんが選んでくれましたチュー

bichetteさんのさくらんぼですてへぺろ




気に入っていただけますように…ラブラブラブ