こんにちはラブラブ

昨日のハト事件…血痕を洗い流したのですが、今朝みたら洗い流せておらず…こすってもこすっても取れない…えーん

血ってなかなか取れないんですね…アセアセ

次女が階段上ったり下りたりするときにまだ手をついたりするので…どうにかせねば…ゲローゲローゲロー


今日は、久しぶりののんびりな休日…ラブラブ主人が仕事の為、暇~ハートブレイク

次女のお昼寝中に…長女となんちゃってワークショップドーナツ




星の綿麻でくるみボタンのヘアゴムを作りましたラブラブ

今朝、アンパンマンのおうちを出したら…次女が興奮してか…なかなかお昼寝せず、大変でしたよ…えーん






長女と、中にクッションやら持ち込んであそんでましたニヒヒ



さて、双子ちゃんシリーズ第3弾キラキラ



パターン→snuggleさん

生地→プロートさん・bichetteさん


うしろにくまたんワッペンを…ということだったのでラブラブラブラブ

くまたんワッペン、在庫がなくなってきたので、追加購入しちゃいましたニヤリキラキラ


双子ちゃんシリーズ、これにて完結ですウインクキラキラ

いつもありがとうございますチューラブラブ

気に入っていただけますようにキラキラ