こんにちはパーキラキラ

昨日は、こどもたち、インフルエンザの予防接種に連れて行きました照れアセアセ

もう、インフル流行ってるところもちらほら聞くので…アセアセ

ふうさんは、ちょこっと泣いて…いろさんは全く…笑い泣き何もなかったかのようにしてました…笑

肉厚なので感じなかったのかな~笑い泣き

ふうが泣きながら、いろ凄い~‼と感動してましたてへぺろキラキラ

今朝も発熱もなく…一安心です照れラブラブ


さて、頼まれていたオーダー品ですくちびる

幼稚園の先生からですラブラブ


お人形用のパンツ照れラブラブ

星の綿麻と手芸ナカムラのリボンで、パンツらしくなりました~おねがい

このパンツ、久しぶりに作りました流れ星


そして、インスタグラムでsheepy clothさんという、生地やさんが無料パターンを公開しているのを知り…さっそくラブラブ




マフラー&くま耳フライングキャップラブラブ

なのですが、フライングキャップのパターン、無料公開なんてすごすぎますキラキラ

ずっと作ってみたいな~と思っていたパターンなので、思わず飛びついちゃいましたハート

マフラーは、りぼんアレンジしてますよ照れラブラブ



めちゃくちゃかわいいですラブラブ