気になっている方も多いのではないでしょうか??



我が家は漠然と家が欲しいので話を前のめりで聞きたい勢だったので



滞在時間2時間(車でさらにモデルルーム会場までいきましたびっくりマーク




結果的にはアマギフ5000円でした真顔びっくりマーク

他は来場予約殺到なようで。。ムリなのかなんなのかわからんけど5000円。



営業さんがゴリゴリでもなく1件目と正直に話したので



家とは…



というところから丁寧にグレードマックスで建てた場合の金額から税金についても話して下さいましたにっこり



ありがとう。



けど一生家買えないかも…?不安



高いーっ泣き笑い




と泣きそうになりましたが。。


できること(貯金)は今から〜来年にかけてやるだけのことやってやろうじゃん!


家欲しいー!!



と魂の叫びがでました。。