昨日も登別旅行について

ブログ書きましたが…続きですおねがい

昨日まで泊まってたのはココ⬇︎


地獄谷、閻魔大王、お土産屋さんが徒歩圏内で

お風呂も最高だし、料理美味しいし

プール付きですニコニコ


伊達時代村やマリンパークへも車で5分から10分くらいなので良き昇天ですよ。



そうそう!


昨日我が家はマリンパークに行ったのですが

iPhoneの容量が満載で全く写真や動画撮れませんでした😭



で、夜にインスタ見てたら充電する要領で

バックアップしてくれる!

しかもパソコン不用!


の便利グッズ発見しました!



キュービーduo


SDカードも128GBついてるやつで購入しました!



早くバックアップして容量あけて

YouTubeとかもっと更新したいので

すごく楽しみですにっこり飛び出すハート


届いたらレビューしていきますねニヤリ



ちなみに口コミでは付属のSDカードじゃないと

バックアップ取れない事があるとあったので

SDカード付きで1万円位で買いましたキョロキョロ



ずっとパソコンでバックアップ取ろうと思ってたけど、もぅ何年も目を背けてたので頼っちゃいます看板持ち飛び出すハート




昨日は旅行の余韻がやばすぎて

洞爺湖のゆとりろに泊まる事になりました。


パパはいつも、チェックアウトした後

弾丸で1泊泊まりたそうにするから

最近クセになってる…煽り



疲れたけど、ラスト1日と思って

全力で楽しみました飛び出すハート



ちょうど繁忙期で高くて、

格安ホテル探したら洞爺湖の

【ゆとりろ】が5人で12000円目がハート



安い…!ありがたい…!


メルマガ会員登録でレイトチェックアウトに

してくれるのも本当にありがたかった!



我が家は11時チェックアウトじゃないと

余裕がありません。笑




今日も11時チェックアウトにかまけて

結局余裕なくなってましたが無気力




【ゆとりろ】古めのホテルですが

観光メインで好きなところで

食事がしたい…って人にはおすすめです!




コンビニ(セブンイレブン)も徒歩5分ほどなのでめっちゃ立地条件良いなと思いましたにっこりキューン




もうすぐGOTOトラベル開始なので

またすぐ行きたいな〜