登別の第一瀧本館に

2連泊してきました〜っ!







4月はGOTOトラベル

使えたからそこそこだったけど…








今回はGOTOトラベル節分

使えない期間だから…









15万超えした…ガーン笑笑








…、、、。











高い絶望絶望








や…





でも!

 



10日から仕事始めなので

コレも良い仕事をするための

準備期間と言うことで…節分びっくりマーク






1番の思い出は娘が

第一瀧本館にいらっしゃった

イラストレーターの方に絵を

描いていただきました。




娘がお姉さんの絵をみた瞬間から

描いてもらいたいと思ったようです。



おじいちゃんおばあちゃんからもらった

お年玉があったので自分のお金で

絵を描いてもらいたい…と!おねがい飛び出すハート





4日〜6日かけて

こちらの絵の男性を見かけたら

我が家の旦那さんです笑笑



めっちゃ




そっくり爆笑




本当に感謝です。




ぜひ北海道に来る機会があれば

温泉も料理もお土産屋さんも

観光スポットも満載な



登別行ってみてほしいです(><)💖