私は大学生時代、

バイトや遊びに夢中で

(もちろん…勉強もデレデレ笑)

車🚗の免許とってなかったぁ滝汗



社会人になり取ろうとすると…

時間がなかったり、

お金が惜しくなったり…

子どもを妊娠したりと、

今度は子育てで時間がなかったり…と

ここまで来てしまったゲッソリ



でも、子どもが風邪ひいたりして

さすがに徒歩だとまずくて、

実家の父母や(特に父は仕事なので平日は母)

旦那の父母に頼ってしまって…



ほんっとうに感謝してますが…

申し訳ないショボーン



特に実家のママには買い物には

頼りっきりでほぼ毎日稼働してる状況。


最近では子ども達が風邪ひいてしまい、

家から出れず大雨で風も強い中

長女が下校してくるので

車でも出せたらみんなで迎えに行けるのになぁと

思ったえーん


母にお願いしようと思ったけど、

連日風邪をひいて子ども達の病院に連れてって

もらってたから申し訳なくて言えなかった滝汗



が、しかし母が何も言わず車出して

迎えに行ってくれてたショボーン


ありがたすぎてほんと泣けえーん


仕事頑張って返していけたらいいなぁ。

ほんとお小遣いをあげたい真顔

親孝行したいなぁ。


今回エスティーローダーのクリスマスコフレを

衝動買いしちゃったんだけど、


ママにあげようかな?



クーポンでちょいと安く買えたんだけど(言わないけど笑)



ほんとはあげたくないけど…あげる‼️笑笑