肌荒れが止まらない | ☆★SATOSHICな副業マニア★☆

☆★SATOSHICな副業マニア★☆

超絶アラシック高校生だった女子が、高校卒業後OLとなり、お金欲しさに副業に目覚めていく過程を綴ったブログです!
以前使っていたアメブロを再利用してますww

 

 

 

 

 

こんにちは~

 

さきりんですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌が・・・・・・・・・

 

肌がガビガビ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬はもう終ろうとしているのにも関わらず、

 

乾燥肌がひどくなってる気があせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーいややー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前使っていたあのアレ・・・・・・・

 

アレよ、アレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ

 

これよ。これ。

 

サボンのフェイスポリッシャー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前まで使ってたのに無くなってから買い足してなかったーDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、マジで肌ツルツルになるよw

 

あと、ちょっと高いけど買えるよーってひとはこれ使った方がいい。

 

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

これよ。これ。笑

 

フルーツver.のフェイスポリッシャービックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のやつは何というか、、、

 

テクスチャが歯磨き粉みたいな感じひらめき電球

 

水色のスクラブが入ってて、

 

そいつが汚れを落としてくれるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと高い方は~、

 

サラサラの砂みたいな感じのがオイル状の液体の中にはいってて

 

砂で毛穴に詰まった汚れを落として

 

オイルで潤いを閉じ込める感じラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私は両方使ったことあるけど

 

使うんだったら高い方かなキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。。。。。。。。。。。眠くなってきた

 

ギブアップします笑