皆様!お久しぶりです。。。しんでませんyo (笑)
 
先日、本州は大雪にみまわれていましたね・・・
 
大変だったでしょう。皆様お怪我はなかったでしょうか?
 
北海道は毎日雪が降っております。
 
それより今年は寒いです^^;
 
雪まつりは連日の氷点下10度前後(夜ですが・・・)
 
仕事に追われブログを更新する気にもなれずにいましたが、
 
久々に更新致しました。
 
皆様おなじみの『流氷』です。
 
3月まで『流氷』はいらっしゃいますw
 
まぁ~北海道名物ですから^^
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
北海道旅行のお役に立てたらポチっと横のバナーをクリックお願い致します。