詳しい地図で見る
(せたな町 (前 大成町) の位置図)

イメージ 1

1  せたな町にて


イメージ 2

2  せたな町にて


イメージ 3

3  せたな町にて


イメージ 4

4  せたな町にて


イメージ 5

5  せたな町にて


イメージ 6

6  せたな町にて


イメージ 7

7  せたな町にて


イメージ 8

8  せたな町にて


イメージ 9

9  うっすら見えるのは奥尻島です!



 本日はせたな町にて撮影した写真をご紹介します。



 先月、北海道の南部(乙部町)にあるCAC化粧品が経営している美容ホテルに行った記事をご紹介しましたが、

 その帰りに撮影した写真がまだありましたので、掲載します。



 この辺りは以前は大成町(たいせいちょう)という町でしたが、合併により、平成17年9月にせたな町と

 なりました!


 最近、札幌は曇りや雨のパッとしない日が続いていますので、そろそろ写真のようにスッキリと晴れて欲しい

 ものです (^ー^* )

  
 ※ 現在、返コメお休み中です m(_ _)m  ( 時間がある時はさせて頂いています ^^ ) 


      にほんブログ村 北海道旅行 ランキングに参加しています♪

     みなさまの応援ポチが更新の励みになります!!

     一日一回の応援ポチ、どうぞよろしくお願い致します (*^▽^*) ↓ ↓ ↓ 
https://travel.blogmura.com/hokkaidotravel/img/hokkaidotravel88_31.gif  
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
ブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ 宜しければ文字をクリックお願い致します!!!(ココをクリック)