読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 




 

子どもの水筒ニコニコ



迷ってたんだよねキョロキョロ





もう暑い
あっつい太陽太陽太陽






子どもも保冷の水筒じゃないとダメだよねアセアセ

サーモスの水筒を買ったんだけど





見た目スッキリなのにたくさん入るから
600mlキラキラ
気に入ってたんだよね(私が)






でも見た目もスッキリしすぎてて
子どもの好みじゃなかったみたい笑い泣き






かわいいカバーをつけてラブラブ
子どももお気に入りになったよニコニコ気づき




ホント
柄がいっぱいあってお気に入りが見つかるよ!!






しかも繋ぎ目がないから






水筒が重くても安心照れルンルン








だけど

少し使ってると…
底が抜けそうびっくりハッ











水筒引きずってることあるし
振り回してぶつけるよねショボーンアセアセ








それで見つけたのがキラキラ

 
カバーを付けた上からはめられるし拍手
色もカバーの色に合わせて選べる拍手







しっかりはまって
スポって抜ける心配もないOK




これ買って大正解二重丸






水筒も水筒カバーも長持ちするよ爆笑グッ

















娘がこれ付けてたら
底カバーって気づかれてなかった爆笑気づき




「取れるんだよ〜」



って見せてあげたら
さっそくママ友も買ってたよねウインク笑い





かわいい絵の描いた水筒を持ってる子は爆笑