読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
 




クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

 








子どもたちには
サンタさんからプレゼントが届いてプレゼント
朝からテンションアーーーップニコニコゲラゲラびっくりマーク






今日まで学校だからアセアセ
学校行く準備してーーー





冬休み前の最後の登校もバタバタだったよ真顔泣







もちろんエントツのない
マンションの我が家

サンタさんは玄関から入ってきたんだってサンタ




プレゼントは枕元に爆笑飛び出すハート







私もクリスマスの日は
目が覚めたら
枕元チェックしちゃう〜指差し






何もなかったけどね真顔






大人になってからも
クリスマスプレゼントって嬉しいよねラブラブ






 

結婚する前に
当時付き合っていた人が〜




クリスマスの日
枕元に入浴剤のプレゼントを置いておいてくれたことがあったのキラキラ





それがすっごく嬉しかったなラブキラキラ







安っいプレゼントなんだけど
大人になってから1番嬉しかったかも!?





クリスマスの日
朝目が覚めた時の
枕元のプレゼントプレゼント



って特別だよね爆笑気づき






私が
彼氏や旦那にしたこと、なかったやキョロキョロ