読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 



 


もうすぐクリスマスベルクリスマスツリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル
 


 

子どもたちにやってくる

サンタさんからのクリスマスプレゼントプレゼント

 








サンタさんへのお手紙を書いてメール
クリスマスプレゼントが決定するんだけど飛び出すハート





ゲラゲラ息子はポケモン
ニコニコ娘はプリキュア




プリキュアって3月にはメンバー入れ替えなんだよね不安泣







お店に行って
ネットとどっちが安いかびっくりマーク



プリキュアのおもちゃは
お店の方が安くて!


ポケモンのおもちゃの方は
ネットの方が安かったんだよね!!






「じゃぁ、プリキュアのおもちゃだけ買っていくね〜」






ここまでは
私が1人でお店に行って
旦那に報告した内容




ネットでの買い物は旦那担当お父さん








クリスマス1週間前になって
ネットで買おうとしたら・・・





到着予定日
1月3日!!




はい
ここまで毎年のこと真顔






毎年のことで反省した旦那が
お店に買いに行く





買ってきたものは
子どもに見つからないようにしまっておくよね




レシートが置いてあって
見てみると・・・



プリキュアのおもちゃも買ってるチーンピリピリ







プリキュアのおもちゃはもう買ったし!!








返品に行く




えっいつ行くの!?
もう子ども冬休みだよムキーピリピリ





もうクリスマスだよ!!








レシートも子どもたち読めるから!!
そのあたりほっとかないでーーー