読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
 
 
 
アラフィフなんだけど指差し
 
 
 
ずっと化粧が変わらないんだよねアセアセ
40代の化粧が分からない〜泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ化粧品を使っているのに
この季節になると粉吹いてる〜えーん
 
 
 
 
 
季節の影響もあるんだろうけど
やっぱり40歳過ぎれば女性ホルモンも減るし
ターンオーバーも乱れるよねもやもや
 
 
 
 
 
年齢に合った
化粧品探していかないとびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
化粧品よりも
1番は肌にいいものを使うべきなのかもキョロキョロ??
 
 
 
自分の肌に合ったスキンケアも見つけたいよねキラキラ
 
 
 
 
 
いろいろ試しているところウインク気づき
 
 
 
 
 
 
それでこの前
を使ってみたのびっくりマーク
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず!!
 
泡に包まれる感じが
ふっわふわ
気持ちよかった〜ひらめきラブラブ
 
 
 
 
 
ハレリは
保湿力がすごくて
洗いながらしっとり肌キラキラ
 
 
 
が1番の魅力拍手
 
 
 
 
 
 
 
アトピーの人が肌に良いものを
って考えて開発されたボディソープシャンプー
 
 
敏感肌にも乾燥肌にも安心して使える
低刺激のなソープ気づき
 
 
 
 
 
1ヶ月分のソープが
26%OFFの2480円で試せるよ
 
 
 
 
 
 
 
忙しい毎日の中で
お風呂のリラックスタイム
試してみるのもいいと思うニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
これが届いたHareRi(ハレリ)
 
 

 

 

 

 
生せっけんシャンプー
今までに見たことのない
パックに入ったペースト状のせっけん
 
 

 

 

 

 

 
 
また一緒に入っていた
泡立てネットが豪華キラキラ
 
6層重なってるから厚みがあって
大きい
 
 

 

 

 
これも本来なら650円するんだって指差し
 
 
 
 
 
 
 
 
1回の使用量はさくらんぼ大
1cmほどを手に取って〜
 
 

 

 

 

 
泡立てネットを使うと
本当にキメの細かい
しっかりとした泡がたっぷり拍手
 
 
 
 
 
 
ちょっと感動もので照れ
 
 
 
 

 

 

 
動画も撮りたくって
もみもみしてたら、泡つぶしてるーーーあんぐり
 
 
 
 
 
 
でも、あのソープの量で
ここまでたっぷりの泡ができるってスゴくないひらめき気づき
 
 
 
 
 
 
洗い方は〜
泡で洗うキラキラ
だよねウインク
 
 
 
 
 
指で押さえつけるのは
肌への負担にしかならないんだよね・・・
 
 
 
 
 
メインに顔を洗って
その流れで膝下〜カラダも一緒に洗う!!
 
 
 
 
 
せっけんの量少ないんじゃない!?
って思ったけど
この量であれだけ泡ができるなら
 
 
たっぷり1ヶ月分あるよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
洗い終わったあとの
保湿力キラキラ
 
 
 
肌が柔らかくなった気がする〜照れ飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

 
 
 
まだ1週間しか使ってないんだけど
肌が落ち着いてきた気がするよおねがい
 
 
 
 
 
 
これは使い続けたい!!
って思うものに出会えたかも指差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔の乾燥だけじゃなくて
この季節
膝から下の乾燥もひどい笑い泣き
 
 
 
もう気がついたら掻いてるアセアセ
だから常に粉吹いてるアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
それは娘も一緒で
 
ちょっとした悩みだったんだよね悲しい
 
 
 
 
 
ハレリは娘と一緒に使ってるよ爆笑笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パックに入っていたんだけど、
こんな風に置いておけるんだね!!

 

 

 
使い切るのも
中身が見えてるからいいねウインク気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

アトピーの人は

もっとスキンケアに気をつけてるんだと思う。

 

 

 

 

いいものは高い札束

 

でも高価なものを使い続けるって

 

気持ち的にも余裕がなくなっちゃうよね悲しい
 
 
 
そんな消費者の気持ちも考えて
 
本当にいいものだけど
手に取りやすいものをってキラキラ
 
 
 
 
そこまで考えられてるってスゴイよねニコニコ