読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
 
 

ケータイで

マンガを読めるアプリスマホ

ってたくさんあるよね爆笑気づき







12月に入って

年末に向けて




いろいろお得になるよねキラキラ








ピッコマでも

毎日全話無料で読める作品が!!








完結しているマンガが

第1話から最終話まで無料で読めるおいで








今日は


セブンティウイザン〜セブンティドリーム





70歳での妊娠出産気づき


おばあちゃんハイハイ


子どもの成長


ハイハイ右矢印立ち上がる右矢印ランドセル






途中まで読んだことがあったけど

最後まで読んでしまったよ!!






自分の子どもの成長と合わせて

ちょっとポロッとしてしまうところも泣き笑い






全話無料で読ませてもらえるなんてありがたいお願い





最終回まで読めるって

ストレスなくていいよね〜




1日で最後まで全部読み切れるか

心配になっちゃうくらいキョロキョロ








年末に向けて

ピッコマオススメだよウインク飛び出すハート








はじめて利用するなら

招待コードでマンガが読めるコインもらえるよ


【招待コード】aDDJMxqe