読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
 
 
子どもの体調不良からガーン
 
 
家庭内感染滝汗したんだけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分かったことが!!
 
体調不良になっても母は休めない
 
 
 
 
 
 
 
子どもガーン→旦那お父さん
 
子どもゲホゲホ→私予防
 
ダウンしたんだけど泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お父さん旦那は会社を休んで
一日部屋にこもってベッドの上
 
 
 
 
 
 
LINEでスマホ
 
「病院連れて行ってーーー」
 
 
 
 
大人なんだから自分で何とかしたら!?
って思う気持ちとちょっと不満
 
 
 
 
 
可哀想だから
病院くらい連れて行ってあげるよ
って気持ち不安
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
お父さん「どこの病院がいいかな?」
 
 
 
 
それくらい自分で決めて!!
って思っちゃったかなニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも
お昼になって
 
 
「何か食べれそう?」
 
って聞いたら
 
 
 
お父さん「・・・ラーメン」
 
 
だってラーメン
 
 
 
 
 
 
熱出してしんどい時にラーメン食べたいかなキョロキョロ??
 
 
 
 
そう思いながらも
ラーメン買ってきて準備して
 
 
一緒にお昼ごはん食べたらラーメン
 
 
 
 
旦那はまたベッドへ
 
 
 
 
 
 
 
そんな1日を過ごした旦那は
 
ちょっとしんどいながらも
翌日には頑張って仕事へ行ったよスーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
私がダウンした時チーン
 
 
 
 
お父さん旦那は仕事に行くよね
ゲラゲラニコニコ子どもたちも学校や幼稚園に行くんだけど・・・
 
 
(行ってくれるだけありがたいお願い
 
 
 
 
 
 
朝子どものこと起こして、
家出るまでの準備して、
幼稚園へは送って行って、
 
洗濯して、片付けて、
 
子どもが帰ってきたなら、
子どもの相手して、
夜ごはんの用意して、
 
子どもたちとお風呂に入って、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、旦那からラインスマホ
 
「何か手伝えることある?」
 
 
 
今頃ーーーゲッソリハッ
 
 
 
 
 
 
 
さらに
その後のラインがスマホ
 
 
「オレのごはんある?」
 
 
 
 
ないわーーームキーピリピリ
 
 
 
 
 
帰ってきた旦那に渡されたのが
栄養ドリンク栄養ドリンク
 
 
 

 

 

 
 
 
これ以上頑張れと・・・チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホント、体調管理大事だよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
栄養成分たっぷりのサジー続けてるよダウンダウン

 

 
 
 
 
11月からは運動も始めたよ走る人
ダウンダウン