読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
 
2024年のミスドの福袋キラキラ




ネット予約始まってるよ爆笑気づき





2024年の福袋も
ポケモンルンルン










私は毎年1番お安いのおいで




1番お互いの買って行く人見て

「おぉ〜キョロキョロ

って心の中で思ってるよ笑







カレンダーエコバック






毎年使ってるよウインクラブラブ









今年も予約しようと思っていたら・・・

11月26日から予約開始!!





お店によっては
12月1日から看板持ち


(12月6日からのお店もあったよ)





で、慌てて


12月1日にネットオーダーしたのに

繋がらない悲しい悲しい悲しい






繋がったと思ったら

売り切れ不安ガーン






実家の方なら
(関西の田舎)


予約できるのがまだ先??





諦めるしかないかーーー不安






販売開始(受け取り可能)
12月26日なんだけど




受け取り日を12月27日にしたら



在庫ありで予約ができた拍手拍手拍手







1日の販売する数が決まってるのかなキョロキョロ??





よかった〜照れ飛び出すハート


 



だけど
予約画面を進めていくとーーー





決済のところから進まない不安泣




注文が完了できないアセアセアセアセアセアセ






買物カゴには入っているらしい・・・

ダウンダウン






諦めずに続ける!!