読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
 
 子ども用ハンガー












子どもの服のサイズも大きくなってゲラゲラニコニコ




まぁ子どものサイズより
ついつい大きめを買っちゃうんだけど知らんぷり




洗濯するのも
服をかけておくのも

もう大人のハンガーで大丈夫OK気づき




なんなら子ども用のハンガーじゃ
首元落ちちゃうアセアセ


そろそろ卒業かな〜ニコニコ飛び出すハート


 


って思っていてのにあんぐりハッ









冬になって



ちょっと生地集めの長ズボンデニム





ホント洗濯するのも嵩張るアセアセ
洗濯干すのも嵩張る魂





なんならパンチハンガーでかけてると
重なって乾かないゲッソリ泣





別でハンガーに干すしかない!!





でも大人用のハンガーじゃ引っかからない〜ゲッソリ泣





そこで
子ども用のハンガーがピッタリひらめき飛び出すハート




もう要らないかと思ってたけど
まだもうしばらくは使うことになりそう