読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 

久しぶりにラクマで売上が拍手
 




ラクマからのメールが届いたんだよねメール


長期間ラクマのご利用が確認できなかったため、商品を下書きにさせていただきました。








そんなことになるんだキョロキョロ泣








で、久しぶりに出品してみたんだけどーーー







期限のあるものだったから
何度か値下げしたら下矢印下矢印


最初の半額くらいで「購入されました」ってOK
  






よかった〜って思って

メッセージ返して

すぐに発送したんだよねびっくりマーク







それから・・・


取引メッセージに返事がないびっくり!?








「確認いただけていますか?」


のメッセージにも返事がないゲッソリ泣






買ってくれた人の評価を見てみるとーーーキョロキョロ



「悪い」
が数件ガーン




・期日内に支払いがなかった
・支払いなくキャンセルしました
・今後は考えた方がいいです








そんな内容・・・








ちゃんと見てからにすればよかったガーン



商品発送する前ならキャンセルできたんだよね・・・




あとは受取確認申請に頼るだけ滝汗