読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
 
 

PayPay使ってるんだけどスマホ






なんならヘビーユーザーウインク気づき



買い物の時に財布を出さなくていいキラキラ

お金を探さなくていいキラキラ


ケータイさえあればいいキラキラ






ママ友とのランチとかパーティとか

割り勘がかんたんOK




便利だよね〜ラブラブ







見てみたら・・・


10月は

7万円PayPayで使ってたびっくり





スーパーでの買い物上差し

家族での外食ナイフとフォーク

お友達とのお出かけ自転車








ワイモバイルユーザーで

PayPayにキャリア決済で

自動でチャージ!!




これもまた便利おいで




支払いの時に

PayPay残高足りなかったら〜



自動でキャリア決済でチャージしてくれる!






チャージの金額は設定できるから

1万円にしてたんだけどお札




どんどんチャージしてくれるよね〜照れ




10月は7万円チャージ札束






7万円使ってるんだから

7万円チャージするよねキョロキョロ






1回1万円だから7回チャージ気づき







11月に入って

3回目のオートチャージ〜


ダウンダウンダウンダウンダウン







10,250円!?


って何!?




2.5%の手数料!?

2回目以降!?









ええええーーーー!!!!








オートチャージするたび!

メールは届いていたのよ〜メール




見てなかった不安





9月から

2回目以降のチャージには

手数料が2.5%かかってるゲッソリ









全部で9回



2750円チーン泣






月に1回目のチャージは

手数料かからないみたいだから


一度に5万円くらいチャージしようかな真顔




あとはコンビニATMでチャージ・・・





2750円あれば・・・笑い泣き