読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ5歳・3歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
お口の臭いが気になって滝汗
 
 
 
 
 
使い始めたマウスウォッシュ
 
 
 

 

 

 

 
 
 
マスク生活の中でお口の臭いが気になっているんだけど
 
 
 
 
ニコニンは
 
 
 
 
口臭の原因になるジンジバリス菌を99.9%殺菌してくれるマウスウォッシュなんだけど
 
 
 
お口の汚れがうがいをすると塊になって出てくるポーン
 
 
 
【目に見えない口臭を目で見たくない?】
 
 
 
 
ってキャッチコピーに惹かれてしまった爆笑気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
届いた日に旦那と一緒に初体験キラキラ
 
結果
 
 
はい、見せられない〜ゲッソリ
これはモザイクものだよ
 
 
 
 
本当にモロモロしたヨゴレがいっぱい魂
 
 
 
 
 
旦那 (大なりイコール)
 
 
 
旦那の方がモロモロの大きさが大きかったプンプン
↑私判断笑い
 
 
 
 

 

 
 
 

自分のは…

人様に見せれるものではないので

 

 

 

 

 

 

 

公式サイトからお借りしてみましたアセアセ

 

 

 

 

こんなキレイなものじゃない!!

 

 

 

でも口のなかにあったゴミ(?)なんじゃない??

って疑って、

念入りにうがいをしてから使ってみても

 

 

モロモロしてた〜笑い泣き

 

 

 

 

 

食べカスとかじゃなく、口の中の細菌やタンパク質が塊になって出てくるんだって…

 

 
 
 
 
自分で口をゆすぐことができるなら子どもの使用とOKだったので
 
息子にも使ってみたよゲラゲラ
 
 
モロモロは出てきたけど
少なかった〜
 
 
 
 
 
5歳の息子ゲラゲラ
よくあるマウスウォッシュとは違って
ピリピリとした刺激がないから子どもも使いやすいルンルン
 
 
 
 
 
 
 
1回10mlで200mlのボトルだから
 
 
 
20回分なんだけど…
 
 
 
 
 
旦那が毎日使ってるーーーゲッソリピリピリ
 
 
 
 
 
ヨゴレが目に見えて、
さらに変化していくのも見れるから!
 
男の人にも分かりやすくて、興味が引かれるのかもニヤニヤ
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
1週間使ってみて
モロモロが出なくなったキラキラ
ってことはないんだけどアセアセ
 
 
確実減ってるウインクチョキ
 
 
 
 
初日の衝撃的なことはなくなって
お口の中もスッキリしてきた気づき
 
 
 
マスクの臭いもちょっとマシになってる拍手
 
 
それでも1度外したマスクをもう一度付けるのって…ちょっとイヤ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
歯磨きだけでは🪥
お口の中の25%しかキレイにできていないんだって!!
 
 
 
 
 
ちょっと自分の口のヨゴレに挑戦してみて爆笑
 
 
【目に見えない口臭が、目に見える】
初体験キラキラが出来るよ!!
 
 
 
 
本当にビックリするから笑い
 
 
 
 
 
口臭って・・・
指摘されるのもツラいけど、
指摘する方もツラいえーん
 
 
そんな不安がなくなるなら嬉しいよね気づき
いつかこのモロモロが出なくなる日を目指したくなったよグー
 
 
口臭に不安がある人は使ってみる価値ありだよキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
今だけ
1ヶ月分5100円が1980円でためせるキラキラ
 
 
 
 
さらに初めての申し込みなら
限定の1000円OFFクーポンまである!!
 
 
 
限定だから早めの方がいいよねびっくりマーク
 
 
 
1000円OFFクーポン使えば
980円で試せるってことびっくり
 
 
 
980円だから試してみたら
手放せなくなっちゃったけどダッシュ
 
 
\公式サイトから1000円OFFクーポンもらえるよ/
 
 
 
ニコニン公式ホームページ

 

※限定クーポンだから気になったら早めにねウインク