読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
 
 

娘と2人

ショッピングセンターのレストランでランチスプーンフォーク

 





 


隣の席に女子大生2人組お母さんキラキラお母さん
女子大生だよね目



今時の子は大人っぽいから
年齢とかぜんぜん分からない不安気づき






部活の話を熱く語っていた!!






お母さんピリピリ
下の代が頑張ってない

もっと強く言わないと


お母さんピリピリ
〇〇くんは頑張ってるのに、周りがフォローできてない



お母さんピリピリ
自分だったらもっとこうするのに




『あれってゆとり!?







私から見たらキョロキョロ
隣で話してる子たちもじゅうぶんゆとりなんだけどーーー




後輩ってだけでまだまだできてない
って思うんだろうな〜

ダメなところが目に付くんだよねアセアセ






それをかわいらしい〜と見れるのは
もう少し先だね照れ


まだまだかわいらしく隣のおばさん
話聞いちゃったよ。












お母さんピリピリ
私たちの声なんて届いてないんだよね



『コレだったらマネやればよかった!








マネじゃなかったのかーーーい











青春だね〜照れ



話が盛り上がってても
お料理がきたらちゃんと写真撮ってたよカメラ

今時の子だね〜