読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
 

 

小学校が夏休みに入る前太陽




娘と2人で水着で入れる露天風呂ニコニコ

浦安万華郷キラキラ


行ってきたよ爆笑気づき









もう毎日暑くてゲッソリ太陽


外で遊んでられないアセアセアセアセ








水遊びも

見守る親は地獄炎






一緒に入れる水場を求めて〜







プールも考えたけど波


浅いぬるい露天の温泉温泉


ベストだったOK






日陰は必要だけどねキョロキョロ














小さい子を連れた家族連れが多かったよおねがいルンルン

カップルもいたね〜照れ






広いお風呂から

ちょっと奥の方に小さめなお風呂

合わせて

11個もお風呂があるびっくり気づき



カップルが入っていたら他のところに移動〜










この小さな滑り台が子どもたちには大人気ニコニコ飛び出すハート












5分500円の

泡が出てくるバブルプールルンルン






ちょっと泡は少なめだったけど・・・



人が多い時は10人くらいで入るみたいだけど

空いていて1グループずつびっくり気づき





娘も1人で貸切ニコニコ










ゆ〜っくり過ごせたよ

結構長い時間過ごしたね照れ








プールだと寒くなったり

泳いで疲れたりで

長時間は居れないアセアセ





休憩所もごはんもあって

それが室内ってのが嬉しいよねOK






最後にお風呂に浸かって

もう家でお風呂に入らなくていい状態で帰る車ダッシュ







ギリギリ夏休み前だから

人は少なかったけど






下駄箱の数やロッカーの数を考えると・・・




夏休み期間は恐ろしい滝汗

 






でもびっくりマーク
ここで問題になってくるのが!!!







小学生1年生
身長120センチ以上
年齢7歳になった息子ゲラゲラ



一緒にお風呂に入れないアセアセアセアセ





プールも更衣室が別になるから
母親1人では連れて行ってあげられないゲッソリ泣




プールならまだ1人で着替えて出てこれるかなキョロキョロ??

男子更衣室がどんなところか見たことないから
説明してあげられないよアセアセ




1人で着替えて出てきたら
ぜったい何か忘れてきそう笑い泣き




お風呂なんて1人で入らすのは
危険すぎるゲッソリアセアセ






小学生1年生男子
プールもお風呂も連れて行ってあげられないーーー
 








みんなコレ持ってたねウインク気づき
ダウンダウン