読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
 
袋ラーメンの売り場で見つけてしまったびっくり気づき
 
 
 
0秒チキンラーメン
 





 
0秒ってどうい事!?
 
 


 
 
チキンラーメンを
そのままかじる
ってこと!!


そのままかじるためのチキンラーメンラーメン
 
 


 
子どものころチキンラーメンを作ってもらう時に~
袋に残った短い麺をポリポリ食べてた照れ
 


 
チキンラーメンもお湯をかけて
しばらくしてから食べるんだけど

お湯から少し出ていた硬さの残っている麺が好きだった〜照れ
 

 

 

 

 

それを遠慮なく

そのまま麺をポリポリしていいってことラブ

 

 






 

お湯かけ禁止笑

 
 

 
お湯をかけると味が薄すぎるんだろうな
そのままかじって食べれるような味付けってことだよねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
食べ方は




そのままかじる笑
or
砕いて食べる笑
 
 



 
どっちの食べ方もおいしさはおなじOK
 
 



 
だけど
 
 
砕いて食べるなら・・・
ベビースターラーメンと一緒だよねキョロキョロ
 
せっかくだったらそのままかじりたいウインク飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
お菓子売り場じゃなくて
袋ラーメンの売り場にあるって不安