読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 

ゴールデンウィーク後半

3日から2泊3日で旅行に行ってくるよ爆笑気づき





八ヶ岳に富士山




山梨は初キラキラ






1ヶ月ほど前〜

山梨・千葉・栃木
3箇所のホテルを予約して
旦那お父さんにどこがいい??



って聞いて決定した山梨(八ヶ岳)びっくりマーク




栃木と千葉は前にも行ったことがあるんだけど


去年の夏に那須もよかったな〜
ダウンダウン
 
 

山梨は初キラキラ




旅行の1週間前に
旦那に話してみたの・・・

「何があるのかな〜?




お父さん

「ホテル行けば教えてくれるでしょ」







はい

いつも行き当たりばったり滝汗



ノープラン真顔







まぁケータイがあれば

何でも調べられるんだけどねニヤニヤ







でも!!
旦那に3回聞かれたムカムカ


お父さん
「旅行行くところ気温どうなんだろう?」




昼間の温度は同じで
お天気晴れの予報だから
暑いくらい



だけど、
朝夕は寒そうだよね不安
最低気温が全然違うアセアセ

 








3回答えたよ!






ケータイですぐ調べられるんだから
自分で調べればいいじゃんムキー





自分の持っていく服のことだけ心配してるんだろうな真顔






千葉寄りの都内から
山梨まで車



渋滞がどうなるか!!!