読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 



ゴールデンウィーク前半びっくりマーク


普通の土日キョロキョロ




残念ながら雨傘





ゴールデンウィークに行きたかった候補


北海道キラキラ





北海道もゴールデンウィークだと雪はないかな??
ゲレンデとか行ったら雪もあるだろうけど雪の結晶





子ども連れて雪遊びは・・・
大変そう



でも、子どもは雪遊びしたいーーー


って、調べて出てきたのが




八王子にある東京あそびマーレ流れ星




 
365日スノータウンだって雪だるま



行ってきたよ爆笑気づき







入り口を入って
長靴に履き替えて




(長靴は無料レンタル)





氷の雪が降ってる







ボールプールや滑り台もあって






お砂遊びのセットが置いてあるから

雪遊び





 

半袖で動いてると平気だけど
座って子どもが遊んでるのを眺めてると
ちょっと寒くなってくるかな不安





スノータウン以外にも

ボールプール
滑り台
トランポリン







コインゲーム
(コイン無料!?






迷路








有料の

乗り物
クレーンゲーム




 
 

人も多かったけど
広いからいろんなところで遊べる爆笑飛び出すハート






お昼ごはんは
同じ建物にサイゼリア・はま寿司・マクドナルド





やっぱり子ども連れだから
マクドナルド買って食べてる人が多いねハンバーガー






1日たーっぷり遊べたよゲラゲラニコニコ






前売り券やLINE友達追加で100円引きコイン


2歳以上は大人も子どもも
1日1500円
ちょっと高いかなって思ったけど


大満足ニコニコルンルン











親子で1日あそべる室内遊園地

でしたニコニコ