読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
いつも仕事から帰ってくる時間の遅い旦那お父さん



朝も起きて10分もしないで家出て行くよ!
朝ごはんも夜ごはんも家では食べない不安





平日はほぼ話すこともない!!
たまにいると気を使う泣き笑い








たまたま外で仕事があって直帰したのかな



珍しく早く帰ってきた日気づき
家でご飯を食べて〜



子ども達もお父さんが居るから嬉しそうゲラゲラニコニコ
「一緒にお風呂入ろう〜」
「一緒に寝よう!」

話しかけてるニコニコ





旦那のイライラが伝わってくる不安





「一緒にお風呂入ってあげたら?」
「一緒に寝てあげたら?」


聞いてみると・・・




「いつも仕事してる時間なんだからムリに決まってる!!

家にいるからって仕事がないわけじゃないムカムカ





じゃぁ帰ってくるなよムキーハッ





外で仕事してから帰ってこい真顔ピリピリ








朝は
起きて10分で家を出て行くんだけど



職場より近いところに立ち寄り
家出る時間がいつもより遅い
ってなった時




子どもと朝の時間を過ごそうなんて考えもなく
家を出ればいい時間の10分前まで寝てるよねピリピリ






働いてくれてることは
感謝してるけど




たまにイラっとする真顔ムカムカ