読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
 
新1年生の息子ゲラゲラランドセルキラキラ
 
 


初めてランドセル背負って歩く姿は
頼もしいような星

ピカピカのランドセルが大きくて
かわいいかわいいラブラブ
 
 






 
ランドセルと教科書類ランドセル鉛筆
置く場所ないよーーーー滝汗泣
 



 
今までの物を片付けて
新しく置く場所を作ったらいいんだろうけどチーン
 
 
 
そんな場所はない!!
 
 
 
 
 
 
幼稚園のカバンをひっかけて置いていたんだけど

ランドセルをかけて置いておくのってムリ
 
 




ランドセルって重たいね・・・
 
毎日これ背負って学校まで歩いてるんだよね不安アセアセ
 
 
 
 
 
で、ランドセルラック買ったよウインク
 


買って正解だった二重丸
 
 



 
学校のものを一カ所にまとめておけるのっていいねルンルン
 
 
 



 
 
 



 


ランドセルラックを買う
のを考えたのは私で

このランドセルラックに決めた
のも私だけど
 
 


ネットで買ったのは旦那お父さん
 

 
ランドセルラックが届いたときも旦那は居たけど
 
 
 
 
 
いつまでたっても組み立てようよしないムキーハッ
 
 
 

 
 
もう小学校始まるよ!
 


 
けっきょく
私が組み立てることにレンチ
 
 
 
 
 
こういった力仕事も一切してくれない旦那お父さんピリピリ
 
 


子どもの自転車のサドルの位置を変えるのも私だしダッシュ
自転車の補助輪を外したのも私ダッシュ
 
 
 
 
組み立てたランドセルラック見て旦那お父さん
「思ったより小さいね」
 
 
 
 
他に言うことはないのかムキーピリピリピリピリ