読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 


息子の卒園式も終わってゲラゲラ

春休みーーーー



幼稚園のお友達とも
小学校はバラバラタラー


春休みの間にいっぱい遊ぶよ爆笑気づき






桜も満開だけど
ずっと雨続きだったよね傘



お花見したいなガーベラ





小学校の卒業式に桜が咲いてたのかなキョロキョロ

去年は入学式の時に
まだ桜が残っていたから
今年は早いね〜











子どもの小学校入学のタイミングで
引っ越し!



多いよねダッシュ
 
 




お別れのお友達に

簡単なアルバム作ってプレゼントしたよハート












でも・・・
同じ小学校に進むお友達が多い方が
ママとしては安心かもアセアセ





小学校のことまで考えて
幼稚園選びをしてなかったよーーー




幼稚園と小学校は近くないんだよねショボーン
学区の小学校の近くの幼稚園に通った方がよかったかなアセアセ




今ならその視点でも幼稚園選びしたかも!!