読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
 
電子コミックを使うようになってーーー
 
ホント便利キラキラキラキラ
 



便利なのに紙のコミックよりお得爆笑飛び出すハート
(基本マンガ・・・)
 





子どもにはオススメできない不安



 
 
電子コミックのメリット
 
星持ち運びが便利
→電車の移動時間にも簡単に読める
本屋さんに買いに行かなくてもいい
 
星保管場所や保管方法を気にしなくていい
→場所も取らないし、虫食いの心配もなし
 
星環境にやさしい
→資源削減!
ゴミも少なくなったよね
 
星読みやすい
→老眼でも拡大して読めるから安心
大きなタブレットで読むなら、もっと読みやすい
 
星紙のコミックより値段が安価に
→製造や配送、販売に人の手がかかることが少なくなるからかな
仕事がなくなる人とかもあるのかも・・・
 
 
 
 
 
 
メリットいっぱいびっくり拍手

それなのに!!
さらにお得なキャンペーンがあるから


そのタイミングを見逃さないプンプンダッシュ
 
 



 





 
3月末までの金曜日が
ソフトバンクユーザーなら
PayPay決算で50%還元キラキラ
 



 
PayPayで支払って
あとから50%分のポイントが返って来る〜
じゃなくておいで
 
 







ここにチェックを入れると
50%還元されるポイントを支払いにあてれる!
 


 
最初から出て行くお金が半額って分かりやすいよね〜照れ
 
 
 
 
 
 



 
25日の土曜日は誰でも50%OFFだよスター
 
 
 
 

 

 




8食入り520円で試せる爆笑気づき
ダウンダウンダウン
\520円で試せるのは4月17日まで/