読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
 
4月17日まで
 
豆100%のゼンブヌードルパスタ
8食モニターセット
 
2084円
75%OFF
ダウンダウン
520円!!
1食65円びっくり気づき
 
 
 
申し込みはここから
下矢印下矢印
 
\520円で試せるのは4月17日まで/

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒルナンデスでも紹介されたんだってウインク気づき
 
 
 
グルテンフリーで食物繊維たっぷり
ダイエットの味方おいで
 
 
 
 
 
パスタにもできるし、焼きそばにもできるパスタ
 
 
パスタのソースがカロリーたっぷり〜
じゃ、意味がないかもだけどアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
スーパーのロカボコーナーで
見かけることはあったんだよ!
 
でも!!!
やっぱりお値段が・・・手を出せなかった笑い泣き
 
 
 
 
 
だって普通なら8食で2000円以上コインたち
 
 
 
 
 
紀文の糖質0麺
 
 
知ってる??
 
こっち選んでた!!
 
 
 
何度か食べたけど・・・
何となく味気ない悲しい
 
 
 
いつ食べてたかって言うと〜
妊娠中にっこり
 
 
妊娠中に血糖値が高くなっちゃってアセアセアセアセ
その時は糖質0麺に頼ったよびっくりマーク
 
 
 
 
 
あの時ゼンブヌードルに出会ってたらな~指差し
 
 
 
 
 
 
子どもも大きくなって・・・
なぜか自分も大きくなってる!?
 
健康維持のためにまたロカボ意識してみようかなキョロキョロ
 
 
 
 
まずは
ゼンブヌードル520円申し込もう爆笑笑い
 
 
 
8食入り520円モニターの申し込みはここから
ダウンダウン
\520円で試せるのは4月17日まで/