読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ5歳・3歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
お昼にテレビを見てたの📺
 
 
見てたって言うより、
テレビがついてたって感じだけどキョロキョロ
 
 
 
 
 
『冬の会ったかグッズスペシャル』
 
 
 

 

 

 
めっちゃ食いついたよね!!
 
 
 
 
ぜったい手に入れたいって思ったアイテム拍手
 
 
 
 
 

靴下サプリ まるでこたつソックス

 
 
 
 
 
電気代ゼロ二重丸
保温・発熱素材であたたかい靴下だけど
 
一番のポイントは
足首にある三陰交(ツボ)部分に発熱素材を使うことで、温熱刺激でさらにあったか炎
 
 
 
 
 
 
実は私靴下苦手なんだよね・・・(←知らないって笑
家に帰って手を洗う前にすることが靴下を脱ぐ🧦
 
 
 
 
 
でもしばらくすると足首あたりから冷えてくるんだよね不安
 
 
 
 
足先の空いたタイプもあるから
私はこっちかな指差し
 
 
 
 
 
あと、冷え性の旦那お父さん
冬に手や足が触れた時にビックリするハッ
冷たいギザギザ
 
 
 
 
メンズ用もあるみたいだから
旦那にもお勧めしておこう爆笑
(買ってあげようとかじゃなかった)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毛布に手を通す穴が開いてる気づき
 
布団に入ってからもスマホを触りたい
そんな時に手を毛布から出すと、
カラダと毛布の間にスキマが出来て寒い不安
 
 
そんなちょっとしたことを改善してくれるんだって!
 
 
 

 

 

 
 
でも、その穴に手を通して寝ると
寝返りをうっても毛布が体からズレない!!
 
 
 
 
 
 
夜中に寒くないかなって心配して
子どもに何度も布団をかける
 
 
 
それをしなくてよくなるんじゃないかな爆笑キラキラ
 
 
 
 
子ども用のスリーパーと同じ感じだけど
子どもも大きくなってきて
スリーパーだと足は出てるアセアセ
ひどいときはお腹まで出てるアセアセアセアセ
 
 
 
これならその心配がない拍手
 
 
 
 
でも万歳して寝てたらーーー
顔まで毛布にスッポリになっちゃうかな・・・キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
これはちょっと悩むかな~
 
 

すぐほかネックリング

 
 
 
 
 
夏にめっちゃ流行ってたネッククーラーの暖かバージョンラブラブ
 
夏はクールネックつけてる人いっぱいいたよね爆笑
 
 
 
 
 
中の液体がカチッて金属の刺激を受けると
固まって暖かくなる炎
 
 

 

 

 
 
 
沸騰したお湯に浸かることで繰り返し使えるOK
 
 
 
 
 
 
昔あったよね・・・
 
 
 
 
アップアップ
こんなやつ
 
けっこう宣伝とか入っていて
もらったりしたんだよ〜ひらめき
 
 
 
沸騰したお湯に付けても、上手く戻らなくてアセアセ
1回の使い切りになってたような・・・
 
 
 
技術は進化してるんだろうな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は使い捨てじゃなくて
USBで充電して繰り返し使えるカイロなんだねニコニコ
 
最長8時間使えるってすごくない!!
 
 
 
 
 
 
ネックリングも充電式のカイロのあればいいのに〜
 
 
 
 
 
 
 
 
電気代も上がってるから、エコで温かくOK
でもしっかり温かいって大切だよね爆笑