読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ5歳・3歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
 
『100円以上は払わない!!
 
 
その気持ちを胸に
いざ脱毛カウンセリングへ
 
 
 
 
 
 
予約を取った前日
まさかの生理に・・・悲しい
 
 
これはダメなんじゃないかと思って
お店に電話したら
 
 
 
「最初の日は施術はしないので大丈夫ですよ~」
 
 
 
 
 
それならよかった。
 
 
って言うか、
初日から処置してくれる方がいんだけどキョロキョロ
 
 
 
話を聞くだけってこと・・・
 
それはテンション下がるダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて行ったミュゼの店舗は
ビルの中のワンフロア
 
 
 
 
キレイなお姉さんがたくさんいて目キラキラ
 
 
 
ちょっと緊張したけど、
カウンセリングルームで1対1で話をしてくれたお姉さんは
落ち着いた美人さんお母さん飛び出すハート
 
 
 
 
 
まぁ案の定いろいろ宣伝もされたけど
 
 
 
100円のキャンペーンを見てきました!
 
 
 
まずはそれからしたいです!!
 
 
 
 
 
これで押し切って
お会計も100円のワンコインで終了コイン
 
 
 
 
支払いの時に
「現金でいいですか?」
って聞かれて
 
 
お財布の中に100円玉が入っていてホッとしたよ泣き笑い
 
 





 
 
1000円札出すのってちょっと気が引けるよね。
(気が引けるところソコ!?)
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
この広告で思っていたのと違ったところがひとつあんぐりハッ
 
 
 
 

 

 

この部分!!

 

人気部位にVラインを選んだんだけど・・・
 
 
 
完了保証コース
クレジットカードの契約をした人だけだったゲッソリピリピリ
 
 
 
 
 
クレジットカードの登録をしないなら
両ワキ+人気部位
の施術は6回ピリピリ
 
 
 
でも

 

 

顔・VIO含む全身脱毛2回

 

にVラインも入ってるから

全部で8回受けられるってこと気づき

 

 

 

 

 

 

完了保証って言っといて8回だったけど

100円はすごいよコイン

 
8回ミュゼに通うけど、100円だったら
1回15円以下指差し
 
 
 
8回脱毛受けても毛はなくならないみたいだけどーーー
はじての脱毛をミュゼで受けれるならOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100円でミュゼの脱毛を受けられるのは年内で終了するから気になってたら早めがいいよ気づき
 
 
 
 
 
 
初めての脱毛がミュゼなら安心だし、
それが100円って嬉しいよねおねがい
みんなこうやって脱毛してるんだ!!