読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ5歳・3歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 

すっごくお得すぎるミールキットびっくり気づき





ハローフレッシュ気づき

知ってる??




ドイツ発のミールキットで
ワールドグルメがミールキットで
自宅で簡単に作れるんだけどパスタ




はじめての注文なら
2人分×3日分
4人分×3日分


が、送料だけの330円で申し込める!!

クーポンコードの入力で割引が受けれるから
最後まで見てねウインク









ワールドグルメがあるのが特徴だけどナイフとフォーク



定番





ファミリー





ヘルシー





ワールドグルメ






4種類から選べるルンルン
私はファミリー向けで選んだよウインク




おにぎりご飯が進む麻婆なす豆腐



ちょっと子ども向けかは・・・





パスタハーブ香る!なすとバルサミコのトマトソースパスタ


子どもパクパク食べたよ爆笑





欲張って4人分で頼むよね〜





ホントに330円だけ!?



ボリュームはかなりあって
大満足だったよ指差し笑い



 
 



クーポンコード
【FIH-BI4S5F4QK4HL】




クーポンコードを入力するだけ!
これで送料だけの330円で
3人分×3日分
のミールキットを受け取れるよ拍手