読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ5歳・3歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
 
今年の夏はコロナ禍対策でこんな旅行に
 
最初から

 

 

 

 

 

前回のお話

 

 

 

森の中で遊ぶのはスニーカーだけど

山の天気は変わりやすい太陽傘



雨が降っていなくても、土のぬかるんでるから

スニーカーは履き慣れた(なんなら捨ててもいいくらい)ものの方がおススメウインク気づき

 

 

 

 

 
 
泊まったホテルはここ

 
貸別荘のベランダでのバーベキューを予約してたんだよねバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 
 


もう部屋に入った時から気づいてたキョロキョロ
バーベキューコンロが置いてあることに拍手
 





 
食材は大人2人分をお願いしていたので
冷蔵庫の中にお肉や野菜
焼きそばのセットが入っていたよ爆笑
 
 
 
 
 
お天気が不安定だったんだけどアセアセ
 
『バーベキュー機材を使わないなら
フロントに電話1本入れてください
機材代はもらいません』
 
 
 
確認済みOK
 

部屋にはホットプレートも置いてあって
家の中で焼肉に変更することもできるね。
 
 
 
 
 
でも旅行の目的のひとつ
バーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
だったからねルンルン
 
 
 
 
近くのスーパーは食材の買い出しに
1番近いスーパーは車で20分行ったところ車ダッシュ
 
 
 
 
 
スーパーにはバーベキュー用のお肉とか野菜が売っていて
炭やバーベキュー機材もたくさん置いてあったよ気づき
 
 


やっぱり那須
別荘地なんだな〜照れ
 
 
 
 
薪もいっぱい積んであって、
貸別荘の中には薪ストーブのある家もあったから

寒い季節には薪ストーブのある別荘借りてみたいなキラキラ
雪が降らない季節じゃないとだけど
雪が降ったら、那須まで辿り着けないーーー笑い泣き
 
 

 
花火もたくさん売ってあったよびっくりマーク
 
 
 
 
別荘の近くでの花火は禁止で
ホテルのフロント棟の近くに花火をしてもいいスペースがあるんだけど、
 
 
部屋でバーベキューしてから
車でそこまで移動して花火をする
 
・・・そんな元気はなかったよねキョロキョロ泣
 
 
 

準備はして行ったんだよ
花火と、片付けが簡単なように
いいものも見つけたからね!




 
 
 
スーパーでいろいろ買い込んで
いざバーベキュー口笛飛び出すハート
 
 


 
暗くなってくるとーーー
明りに寄ってくる虫が大量にポーンガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
けっきょく
部屋に虫が入らないために
旦那が1人でテラスでバーベキュー

子どもと私は部屋に運んだお肉を食べるバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 
 
 
炭で焼かれたお肉はおいしかったよ〜
 
 
 
 


 
 
さすが別荘
って思った、大きな窓



 
 
カーテンが付いていない
 
電気の付いた部屋に向かって虫が・・・
 
 
 
 
この下の画像は気を付けて(※閲覧注意※)



 
 
 
 



早く寝て2日目はお出かけすることに爆笑