読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ5歳・3歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
家のカギをドアにさしっぱなしになってることがあるんだけど・・・
 
 
 
 
 
これって【家に居ます】【カギは開いてます】って言ってるようなものだよねアセアセダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カギをさしっぱなしにしていなくても
毎日家に帰ってカギをちゃんと閉めているかって言われると自信がない滝汗
 
 
 




そんなある日…
 
 
玄関でドアをガチャガチャってする音が聞こえて
 
子ども達がゲラゲラニコニコ
「お父さんだーーー」
って玄関まで走って行ったびっくりマーク
 
 
 
 
ドアが開かなかったから
ニコニコ娘がカギを開けて、ドアを開けたんだけど
すぐに戻ってきたんだよね??
 



 
後ろからのぞいていた息子がゲラゲラ
「宅急便!」
 
 
って言うから、
 
 
部屋にいた私はモニターを付けてみると目
 
 
 
知らないスーツを着た男の人!!
 
 
 




 
「間違いました」
 
 
 
って言って、エレベーターを降りて行ったんだけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
オートロックのないマンション
誰でも入り放題


1フロア3部屋だけの小さなマンション
エレベーターを降りるとすべての部屋の玄関が見渡せる
 

5階建ての一番上、5階の部屋
 

どうやって間違える??
 
 
 
 

 
家の玄関ドアをガチャガチャ回してたよゲッソリ魂
 
 
その時はちゃんとカギがかかっていてよかったけど
 
子どもが自分でドア開けに行くしアセアセアセアセ
 
 


よくよく考えたら怖いゲッソリゲッソリ魂
 
 
 




 
 
すぐに旦那にLINEを送ったら
「エレベーター何階で降りた?」
って返事が来たけど
そこまで見てなかったよーーー笑い泣き
 
 
 
マンションの中では見たことない人だと思うけど
 
 
見たことある人の方が安心だったかも笑い泣き
 
 
 
 
子どもが勝手にドアを開けないように教えないと!