5歳・3歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

義父のこと 子育てのこと お金のこと

おじいちゃん赤ちゃん札束

 

 
 
 
 
 
日曜日だって言うのに
旦那は一人で出かけて行った真顔ムカムカ
 
 
 
昨日も
夜ごはん、おフロって1番忙しい時間に
ゴルフの打ちっぱなしに行ってくる〜
って一人で出て行ったしねピリピリ
 
 
 
 
 
男は自由でいいよね魂
 

 

 

『仕事』って言って出ていくから

よけいに腹が立つムキー

 
 
 
 
 
子ども連れて公園に行ったけれど
寒くて公園で遊んでる子も少なかったよアセアセ
 
 
 
 
そんなときに義父から電話がかかってきてスマホ
 
 
おじいちゃん
『子どもたち遊びに来たかったら
遠慮せずに遊びに来ていいから』
 
ってチーン
 
 
 
 
 
遠慮して遊びに行かないわけないじゃない
遊びに行くのを遠慮したいガーン
 
 
 
 
 
 
義実家に行っても疲れるだけなんだよ真顔
 
旦那が子どもたち連れて行ってくれるのがちょうどいい
だって義実家だよ!
 
 
 
おじいちゃん『遊びに来い!遊びに来い!』
って言ってくるけれど
 
2時間くらいしたら
おじいちゃん『疲れるから帰ってくれ』
って言ってくるし
 
 
別に相手するわけでもなく、テレビ見ていつの間にか寝てるんだけどね真顔
 
 
旦那が子どもたち連れて行っても一緒ハッ
テレビ見ていつの間にか寝てるムカムカ
 
 
 
 
 
そんな義父からお裾分け
 
 
 
 
 
赤玉卵🥚
 
寒玉子ってあるんだね。
食べると健康に過ごせるんだって照れ
 
 
92歳になる義父はまだまだ健康に生きたいんだろうねダッシュ
 
 
 おじいちゃん
『この卵は1つ70円もするんだから、味わって食べろ』
 
ってたいそうに渡してくれたよおいで
 
 
 
10個で700円の卵は上等だねびっくり
これ食べたら寒い冬も乗り越えて、元気に過ごせるかな
 
 
 
 
 
 
夏バテってあるけど、
寒い冬にもバテて来たアセアセ
 
 
公園で遊ぶ子どもたちに付き合っていると
寒さで体が硬くなって肩は凝るしもやもや
手足は冷えて、頭痛くなりそうピリピリ
 
 
 
朝起きるのも夏より苦痛だよねアセアセアセアセ
 
 
 
寒くて布団からは出たくないし、起きる時間薄暗いから起きたくないーーーってなるニヤニヤ
 
 
 
夏に飲んで調子が良かったサジーを辞めていたんだけど
またしっかり飲んでみようって思ったよ!!
 
 
 
 
なんとなくスッキリしないって人にはおすすめルンルン
 
しかも今だけ
 
いつもは10日分(300ml)が500円なのに
30日分(900ml)か500円で試せる!!
 
下矢印下矢印

 

 

私が試してみてよかったこととか
申し込み方を詳しく書いてるからよ→★