4歳・2歳の子育て中


高齢出産&歳の差婚

旦那アラフィフ


老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑


 

近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

義父のこと 子育てのこと お金のこと

おじいちゃん赤ちゃん札束

 




現在90歳の義父おじいちゃん



月に1度

 

義父の買い物に車を出している笑い泣き





これはあいかわらず続いているのだけど真顔









何かのキッカケで私がキレた時の話になり…




おじいちゃん

ひどい嫁なんだよ



クルマに乗っていたら



途中で



降りろって言われたんだよ



こわいよね









えーと


もう一度私をキレさせたいのだろうかニヤニヤ







降りろとは言ってない
(まぁもうクルマは出さないって言ったけどニヤリ


途中じゃないし
(家の駐車場での話だしえー


自分のことは何も悪いと思わないもやもや





だから嫌われるんだよムキー










下矢印月に1度義父の買い物に車を出している


■アメブロで収入を得ることができるなんて!

子どもがまだ小さく
外に仕事に出るのはなかなか難しい笑い泣き

!!節約するより稼ぎたい!!

何か在宅で収入を得る方法はないかな…
そんな時に出会えたメルマガ


まさかの初めてすぐに報酬ゲットキラキラ
うれしかった照れ
 
興味があれば見てみるだけでも損はなし
見るだけも登録も無料ルンルン