4歳・2歳の子育て中


高齢出産&歳の差婚

旦那アラフィフ


老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑


 

近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

義父のこと 子育てのこと お金のこと

おじいちゃん赤ちゃん札束

 



プレスクールが決まった娘ニコニコ








初めての顔合わせ

全部で15人ほどルンルン



同じ2歳の子どもたちとママさん




知っている子がいなかったんだけど


何となく隣に座った子とお話ししたりニコニコ



これからよろしくね〜キラキラ


仲良くしてたと思ってたおねがい





6月生まれで

カラダも大きめの娘お願い




初めての会が終わって

バイバイする時にバイバイ




隣でお話ししていたママさんに



「お姉ちゃんにバイバイしよっか」



って言われてニヤニヤ




お互いバイバイして別れたけどバイバイ







同じ歳だしガーン


これから1年間


なんなら幼稚園生活も合わせたら4年アセアセ



一緒に遊んでいくお友だちだと思うんだけどね真顔




お姉ちゃんって言われちゃったよもやもや





仲良くできるかな滝汗







2歳児の4月生まれから3月生まれって

差が大きい!!






■アメブロで収入を得ることができるなんて!

子どもがまだ小さく
外に仕事に出るのはなかなか難しい笑い泣き

節約するより稼ぎたい

何か在宅で収入を得る方法はないか
失敗したこともあったけど
そんな時に出会えたメルマガ


まさかの初めてすぐに報酬ゲットキラキラ
うれしかった照れ
 
 
知れてよかった
 
興味があれば見てみるだけでも損はなし
見るだけも登録も無料ルンルン




 





イベントバナー

 


星開始2時間【23日(金)20:00〜21:59】星

キラキラクーポン利用で半額キラキラ

 

下矢印この値段から半額下矢印